メッセージ

経営戦略チームは、Campusの心臓部ともいえるチームです。
全事業の戦略構築やCampusサービスのマーケティング、他社とのアライアンス(提携・連携)、人事とファイナンス分野を動かしています。社長の元で経営企画面、制作面のどちらも一気にできるようになれる。好き放題暴れられるのが魅力です。Webサービス何でも会社経営に興味のある人、Webサービスの戦略構築やWebマーケティングに興味がある人。企業間の交渉や営業に興味のある人。(大企業や有名企業ともたくさんプロジェクトを進めています。)人事やファイナンスに興味がある人。是非一度応募してみて下さい。

活動内容

経営戦略チームが扱う分野は、全事業の戦略構築、全般のマーケティング・マネタイズの仕組み作り、他社とのアライアンス(提携・連携)、採用活動、組織内の仕組み作り、資金の運用、経理・総務など、多岐に渡ります。
これらの分野はお互いに密接に関わり合っており、1つのチームで一気に進めていくのが効果的だと考えています。具体的な業務内容としても、月に1000万PVいくための企画書を作ったり、他社にサービスの提携の営業に行ったり、採用サイトを作ったり、資金計画を立てたり、多岐に渡ります。もちろん全ていきなりやる訳ではありませんが、決まった仕事が常にある訳ではありません。企画や営業、デザインなど関係なく役割が発生します。


閉じる